深夜バスの旅 2日目 | シロクマの北極だより

シロクマの北極だより

シロクマ見たり聞いたり思ったりしたことの記録。北極からのネタはないよ・・・たぶん

帰りは横浜から。

まず、バス乗り場がわかりにくい。
天理ビルってどこなんはてなマーク
って、交番行ったら、手書きで「左矢印天理ビル」って紙が貼ってある。なlんや、みんな分からんねや、という変な安心感。

途中に横浜ベイシェラトンがあるんで、バスの時間まで勝手にくつろいだよ。フロントスタッフやベルボーイの半分は外人。ここだけ外国。たまにはこんなホテルに泊まってみたいよ。

バスに乗り込む。座席は通路側。となりはおっさん。きっとそのおっさんも「ちっ、おっさんかよ」っておもってんねんやろな。休憩のとき面倒やなとおもってたけど、おっさんもシロクマも一度も休憩でバス降りず。爆睡。

気がついたら奈良に着いてたよ。
2日続けて深夜バス乗ると、ケツ痛いショック!