憧れの海外の結婚式☆出張ブライダルヘアメイク | Hair&make Leilani レイラニ

Hair&make Leilani レイラニ

美容迷子になっていませんか?
今更聞けないメイクの事 
自分に似合うメイクがわからない・・・etc
メイクは心 
自分のキレイを見つける大人のメイクレッスンをしています
プロのヘアメイクがお手伝いさせていただきます

こんにちは

ラブラブ撮影・メイクレッスン・出張ブライダルヘアメイクのLeilaniです


好きな曲

Maroon5 Sugar


アメリカのウエディング

素敵ですよね


日本でもオリジナル婚ができる所もありますが

まだまだ難しいですね






私の友人が来月 アメリカで結婚式にお呼ばれされています

話を聞くと凄く素敵


ブライドメイドをするそうで

同じ色で 

デザインが各自それぞれ違うドレス

良く映画でも観ますね


日本でもありますが

まだ定着していません

基本はドレスコードラブラブ

日本は

お呼ばれされた側はマナーもあるので

肌の露出はNG


などなど

気が付くと黒系のお洋服になりがちですよねあせる


日本も内容が

もう少しアメリカ式になると嬉しいなぁ~ニコニコ