友達と行ってきました♪


たまにはいいよね、こーゆー女子会もアップ


おしゃべりに夢中でしょっぱなから電車乗り過ごしましたが、それもまた楽しい思い出(笑


友達が気になってるお店を探しに小町通りをウロウロした後、


由比ヶ浜のほうへ!


で、海に癒されつつ鎌倉大仏まで歩いて行ってきました。


ほぼノープランだったので、ぶらぶらしながら次の行先を決定するという


アバウトな感じです(;´▽`A``


でもだからこそ気になる店はかたっぱしから入れたので、ある意味良かったかもにゃ


それからは江ノ電で鎌倉まで戻ってきてお茶して。


“かなえ”ってお店なんですが、


そこの湯葉チーズケーキが新食感でした。


ベイクドチーズケーキなんですが今流行りの半熟?生?と言いましょうか、


しっとりとしてて新鮮じゅる・・




友達とは、また再来月あたりに来ようねって話に♪


次は車で。。。。。大丈夫か、お互い初心者マークな私たちなので(笑