どもドクロ
YellowHeartイエローハートBLACK✞STORY
店長です(*˘︶˘*).。.:*スター

かれこれ3週間ぐらい……
1時間ぐらい寝ては起きて、1時間ぐらい寝ては起きての繰り返しで朝になるパターンが続いてます真顔

不眠症ってやつか???

毎月通ってた薬物依存症専門病院は車で片道2時間30分。
今は車もなくなりお金もカツカツなので病院へ行けなく薬切れなんです。

昨夜もいつものパターン。
夜中12時頃に起きて、なんか食べたくなり冷蔵庫を開けたが何も無いガーン

そこで目をつけたのがコレ!!


コレわかりますか?(お菓子の上に名前書いてあるけどwww)


ビスコです照れ
しかもこのビスコ、食べたことある人は少ないんじゃないかと思ったんですハイハイ

なぜなら!!!!!


非常食のビスコ笑
そう!!店長一家…非常事態宣言中パー
緊急事態宣言なのです。

ではでは皆さま今夜もご安全にイエローハート
夜露死苦どうぞ〜グッ