ども雷
店長です(*˘︶˘*).。.:*✞

先週は火曜日から絶好調だったのですが……
絶好調だったのは3日間だけ。

金曜日には息切れをして

土曜日は朝から絶不調真顔
お昼にはお店を閉めて帰宅しました。
ふとん1ふとん2ふとん3

土曜日の午後から日曜日の朝まで寝てただけなのに、何日も寝てたかのような錯覚までおきました。

原因はお薬不足……

先月末に通院する予定ができなくて
先週は起きれなくて

眠剤と安定剤が底をつくという非常事態絶望

病院は火曜日・木曜日・土曜日しか担当主治医がいないので、お店が休みな木曜日が都合良い日なんだけど……
まだ病院行けてませんガーン

なんせ病院まで車で2時間30分以上かかります泣
その距離を運転に集中できないんですね。

この前の死んだ土曜日なんか、お店から自宅まで車で10分の距離を運転できなかったガーンガーンガーン

眠剤と安定剤が無いので寝れません。
結果……
脳内思考回路停止ですチーン

ODどころかODする薬がない笑い泣き

ヤバイですなゲロー

店長
ブロチゾラム2錠
マイスリー1錠
コントミン2錠
ソラナックス2錠
が今現在、通常飲んでる薬です。

これは店長が普段飲んでるお薬で、ODになるとブロチゾラム5錠・マイスリー2錠・コントミン2錠・ソラナックス4錠を飲みますwww笑い泣き
他にも前に処方されたお薬も追加で飲んじゃうときも酔っ払い

はい。お薬大好き店長のお話しでしたちゅー

ではでは皆さま今夜もご安全にイエローハート
夜露死苦グッド!