さて、だいぶですね、あともう少しですね。。。

いやいやまだ第2波、3波も有り得るって言ってますからね

引き続きコマメな手洗い、ウガイできれば除菌・殺菌

3密を避けるなどなど、予防できることは続けましょうウインク

 

さてさて皆さんも耐えてらっしゃるこの自粛期間ですが

ワタクシ的には幾つか良かったな!ってことが御座いまして

その一つが

Aimer(エメ)さんを知ったこと。。。

いやはや、何を今更ムカムカと仰られる方も大勢いらっしゃるとは思いますが

そこは情弱オヤジゆえ、お許し遊んで下さいましショボーン

 

きっかけはネトフリ(Netflix)でレコメンドされていた

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 

で御座いまして、、、

そっからFate/Zeroやら

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア

んでもって

Fate/Apocrypha

と。。。ここまで来て

「今んとこAimerちゃんと関係なくね?」と、鋭いツッコミもありそうですが

はい、はい、

下矢印コレっすよぉ~StayNightの劇場版

 

 

そもそもはStayNightの鉄板セイバーに惚れたガーンのもあって諸々漁っていたら

ちょうど3作目が公開する時期だったのもあって

Fate/stay night [Heaven's Feel]

に辿り着くワケです照れ

 

そしたら聴こえてくるわけですよ

下矢印「罪も愛もかえりみず…春はゆく

輝きはただ空に眩しく…」

なんて切ない、、、号泣っすよ号泣えーん

 

オッサンには何処かで聴いたことがあるような歌声に思えましたけど

この難しい唄の世界観を実に見事に歌い上げていて、その雰囲気、とっても惹かれました

そっからですよ、Aimer(エメ)Fanですラブラブ

 

もうスグに予約、Reserve、Go Amazonですよ

※ってかお値段…ビックリガーン

 

それから、iTunesSpotifyAmazonPrimeMusic

彼女の作品をほぼ全てライブラリに入れたワケです

更に5月6日のYouTube MusicWeekで配信された彼女の武道館ライブ

これがホント良かった

 

いま通勤は自家用車で片道1時間弱

ズゥ~っと聴いてますヘッドフォン

オッサンがコレだけ一人のアーティスさんにゾッコンするのは

超久しぶりッスよ、、、ま、嬉しくもないでしょうけど。。。草々ゲラゲラ

そんなワケでオッサンのナウなレコメンドアーティストAimerちゃんの紹介と

Fate/Apocryphaのルーラーが可愛すぎて惚れるラブラブってお話でした

※オッサンは2次元のパツキンアイドル系女子にめっぽう弱ぇ~ってことか。。。もやもや