ども、お疲れさまっす。。。wannta久々のブログっす口笛

 

つい昨日ぐらいに黒金(ブラック・フライデー)がオワタとおもたら

今日になってサイバーマンデー旗とかメールが来ちゃって

Xmas前にペチヤンコな財布となってしまうわけで…

世のミュージッシャンさん達もワクワクなようなそうでもないような…

でもね、狙っていたものがお安くゲト出来るってのは

嬉しいもん・・・でしょクラッカー

 

さてアタクシと言えばですね

今年はやる気だったですよ、黒金お金

そしたらですよ、その前から攻めてくるわけですよ、でしょ?

WAVESやらUADやらPLUGINALLIANCEやら…ねアセアセ

 

そんなもんだからついつい黒金前に

WAVESとPLUGINALLIANCEとNATIVEINSTRUMENTSのプラグインを

各々2ケずつですね、ポチっちまいまして。。。ゲラゲラ

 

あ〜今年も終わったかなぁ〜と…す・る・と

 

また伏兵が出てきましてですね、、、UVIラブ

あっちゃ〜あせる

ワタシんちはMOTU系なのでMachFiveがあるわけですよ。。。

いやそれでイィ〜じゃんしょんぼり

と言い聞かせて来たですよ。ずっと、ずっと。。。

でもさ、勢いって怖いよねぇ〜マジで爆弾

 

FALCON30%OFFで、$100のバウチャーついてさ

さらにその$100で30%OFFのプラグイン買えんじゃん

買い得じゃね、ねぇ買い得でしょ!?

って囁くんすよ。。。

耳元どころか脳内で、しかも風呂場のエコー

(あ、嘘言いました、、、そんな風呂場ウチには無いっすパンチ!)

 

まぁそんな雰囲気でウヮンウヮンと

そうすっと皆さんもご経験がお有りになると思いますが

まるでジャブパンチの如く効いて来るわけですよ

「…だよね、フフウシシ」的な…

 

はいぃ〜そんでもってコレ下矢印です

はい、UVIのCreativeHybridINSTRUMENT「FALCON

来ちゃいましたぁ〜アハハ、アハハハハ〜笑い泣き

 

しかしですね、コレがまた面白いのなんのって照れ

まぁ上のスナップショットもプリのプログラムをどうなってんの??

つって分解してみていた処なんだけど

コレ凄いなキラキラってのが素直な感想

まだ触りはじめて3日めなんで、説明するほどわかっちゃ〜いないんだけど

まぁそれはまた説明できるように頑張った挙句

上手く行ったらココでまたレビューでもしてみます。

 

で、めでたく$100のバウチャーもゲットしたため

下矢印コレとか

 

また下矢印これとか

 

んでもって

下矢印こんなやつとか

 

はい、見事に$100に収まるわけがないっムカムカ

っちゅ〜暴挙に出まして。。。

今後の成果に自ずと期待をしているwanntaで御座いましたガーン

 

あ〜ぁ久々にブログったらこれかよぉ〜アセアセ

って感じですが、でもコヤツラのワクワク感

いろんなことがしたくなるオトシゴロになりました真顔

まぁ意味ワカンネにやりってね

でっすよね〜

んじゃまたぁ〜てへぺろ