ステキ❗️と思った | ちえのブログ

ちえのブログ

ブログの説明を入力します。

数年前欲しかったけど買えなかった物が立て続けに買えて感激です🤩


安室奈美恵さんのDVD


ブルーグリーンアパタイトのブレスレット


そして、前日薬局が混んで30分以上待つ、翌日もどの位待つか分からない、と言われてとりあえず翌日受け取る事にして処方箋を預けました。

今日仕事帰りに受け取りに行ったら3分位で受けとれてビックリ🫢

この後18:30にピザを受け取る予約をしていて、間に合うか心配だったけど18:29にカウンターに到着して受け取れました!素晴らしい‼️と感謝です。




美味しく頂きました^ - ^

思い返すと、少し前にスマホを首から下げられるケースを購入したので初めてのお店だったけどスマホを見ながらスムーズに辿り着けたのも嬉しかったなぁ


そしてDVDを見てルンルンです^ - ^