weekly PTX 11、12クールLAST!! | りんごのしま

weekly PTX 11、12クールLAST!!

いよいよ長かった抗がん剤治療

終わりが見えてきましたキラキラ



毎度お馴染みコースでケモ室へ行き



何ら変わりなく

毎週科捜研の女(再)を見ながら

吐き気もしんどさも一切なくニコニコキラキラ



ただ、1回目から回を重ねるごとに

睡魔は凄かった〜滝汗



最初の方は終わるまでは大丈夫で

車に乗ってから爆睡だったけど、



この辺りまで来たらもう

点滴の途中で寝てたもんね笑い泣き



でも事あるごとに看護師さんが

様子を見に来てくれるから


ウトウトzzz…はっキョロキョロ


の繰り返しでしたグッ



最後の12クール目の日は



よくがんばったね〜!

手術がんばってね!



と言ってくれた看護師さんの前で

泣いちゃいましたタラーキラキラ



一番お世話になった看護師さんが

お休みだったのが残念でしたがぐすん




ケモ室では

病院の中のお話や

コロナワクチンのことや

面白い話をたくさん教えてくれました照れ



癌患者を癌患者扱いしない

腫れ物に触るような扱いをしない



ケモ室では当たり前なのかもしれないけど

そんな場所でしたおねがい



乳がんになってから


大丈夫?

しんどくない?

抗がん剤ってつらいんでしょう?

無理せずゆっくり過ごすんやで



などなど

心配してくれてありがたいんだけど



正直言って想像してたより

抗がん剤も辛くなかったし

癌自体痛くも痒くもないし



なんか、心配してくれた人達に対して

逆に申し訳なくてアセアセ



だから言い方は変かもしれないけど

ケモ室は居心地が良かったのですおねがい




そんなこんなで

5ヶ月に及ぶ抗がん剤は

一度も休薬する事なく

大きなアレルギー反応や副作用もなく

無事終了しました照れ



ただ体重はもう過去最高滝汗

毎日記録更新笑い泣き

見た事ない体重を叩き出し続けましたチーン