今日の作業の進み具合は

{9386534E-EC37-4108-B808-8018ECEC26E6}

ここまでショボーン

もっと進めたかったけど、ここまでで止まってしまった理由というのが

息子、幼稚園で熱中症になり呼び出しがかかるガーン

もう、えええええ〜ガーンですよ。

迎えに行ったら頭が痛いって泣いてるしびっくり泣くって!どんだけ!!

水筒の水もそこそこ飲んでるようだし、熱中症なの?
と思いながらその足で病院へ。

体の疲れからか、すっかり寝てしまった息子と待合室で14時すぎまで待って診断を受けるとやっぱり熱中症笑い泣き
泣き叫ぶ息子に針刺してもらって
点滴に1時間
終わって家に着いたら16時えーん

今日ちょっと気温高かったってのもあるけど、大きな要因は

牛乳切らしてた事かもガーン

いっつも息子、家では水代わりに牛乳飲んでるんだよね真顔

で、うっかり2日間切らしてたんだけど、朝もまぁ水出してる訳だし、そこそこ飲んでんでしょー?って思ってたんだよね。

ひょっとしていつもに比べたらあんまり飲めて無かったのかもガーン
朝飲めてないから幼稚園で少々飲んだ位じゃ足りなかった、と...

運動会の練習がハードなこの時期、
皆様も子供の好きな飲み物をなるべく切らさないようご注意下さい〜笑い泣き

作業の続きは、また明日〜♪