おひさしぶり、このかです。
デザフェスの紹介欄を見てきて下さった方もいっらっしゃるかな?
一応、自己紹介を。

ブースC-180 ko-yu-mi△(こゆみとらいあんぐる)のkonokaです。
細々とレジンのことをやってます。
ブースでは主にレジンアクセサリーを置いています。
あと、エポキシレジンで絵を書く「ネオステンドアート」の作品も展示しているのでぜひお越しください♪(私の書いたタイル絵を二つほど、ですが)展覧会の葉書も配布します♪
デザフェス当日はネオステンドアート教会の会長さんが見に来てくださるとの事で緊張します~!
 
koyumiのyuに当たるyuriこと、かわいい絵担当はらさわゆりちゃんはアメブロとインスタとツイッターやってます♪
フォローお願いします
アメブロ
ツイッター
インスタグラム

koyumiのmiことmioちゃんもインスタやってるのでぜひぜひフォローを
彼女は今回フェルト作品中心に出品しますが、実は粘土作品も完成度高すぎなのでぜひぜひチェックを!
インスタグラム


さすがに直前なので少々焦っております
友人の協力もあって子供達は遊びに連れてってもらってます(うめちゃんありがとー♪)(でもこれは劇で役を引き受けた時の交換条件なのです~

今はパズルと歯車のピアスを制作中・・・
がんばりまーす