アリオの手づくり講習会でヘアゴム作りの体験講習会を行いました♪


一層目クラッシュシェル
二層目金属チャーム
表面に貼り付けパーツ
という構造。

一つ目を作ってくれたのは保育園児のお嬢さん♪


色は青、ピンク、赤、緑、紫、黒・・・
全色使ったカラフルな作品です♪
ママも手伝ってくれて、かわいい作品が出来上がりました♪

二つ目は、中学生くらいの、おねえさん。


さすが、甘いだけじゃない、歯車というチョイス!
慎重に慎重に選んで作ってくれました
カッコ可愛くなりましたね♪

まだ夏休みに入って間もないせいもあるのか、お客さんはあまり多くなかったです。
8月28日にも同じヘアゴム作りをする予定です♪

ちなみに8/28は・・・デザフェスの翌日です
体力が持つのか?不安だけどがんばりまーす★