先日、第2回目のデザフェス会議を行いました。

ブース番号もCー180の角地に決定爆笑
良い場所に決まって嬉しい♪

今回の話し合いの内容は主にテーブル上のディスプレイについて。
おだっちが買ってくれた布にゆりちゃんがイメージに合ったロゴを下絵無しでサラサラ〜っと書いてくれましたびっくりさすが芸大卒。

ブース紹介用の写真撮影では、自作の撮影ブースが大活躍ニヤリ

100均でなるべく白い折りたたみ洗濯カゴと、不織布で出来た扇風機カバーを購入。

花柄部分は片方チョキチョキ。

不織布を切ってホチキスでくっつけて。

網部分にはアイロンで薄手の接着芯をペタペタ。


これで撮影ブース完成ー

材料費200円なりチョキ

撮影したのがコチラー


みおちゃんのレトロ可愛いフェルト小物♪


そして私の蓄光銀河玉♪

ゆりちゃんはスキャナーしたデータを今度見せてくれるそう♪

あとの目下の目標は、とにかく数を作ること、でしょうかf^_^;)

がんばろうねウインク