先日のちゃきさんの「個性筆教室」の時に、タマコチさんに納品してきました♪

こちら~


名付けて「銀河ペンダント」
左は通常バージョン、右の2つは夜行タイプになっていて、暗いところではぼうっと光りますキラキラ
ピカエースの蓄光剤を使っているのでよく光りますよ☆
これからの季節、夏祭りなんかに着けてって、楽しんで下さい♪


写真撮り忘れちゃったのですが、黄色と赤の半貴石を使ったイヤリングも納品してきました。
ノンホールピアスよりもネジ式のイヤリングが欲しいという声を頂いたので、作ってみました♪


今、極小サイズ淡水パールを切らしているので、手に入り次第、他の色も作って納品するので、お楽しみに爆笑

あとお知らせですが、お世話になっていた北浦和のハリーズさんのレンタルボックス、撤退することにしました。
ちょっと遠いので、なかなか見に行く事ができなかったのが主な理由です。
そのかわりに、minnneでお店を準備中なので、お見せできる形になったら、リンク貼りま~す!