さて8月末にデザフェスの出店が決まった私たち「koyumi△」ですが、出店決まってから今回初めて集合しました。

テーブルのレイアウトやイスについて、お金のやりとり、イスなどの持ち込みやお昼ご飯などいろいろ細かいとこをオヤツ食べながら話し合い。

三人寄るといろんなアイデアが出るもので、おだっちにもゆりちゃんにも出店に向けて何を作るかを思いつきでいろいろ言ってみる私(笑)

フェルトでなんでも作る、おだっちのインスタグラムはコチラです→☆
ちなみに彼女は紙粘土でもなんでも作れます。紙粘土作品もいっぱい載ってるよ!

そしてイラストのゆりちゃんのアメブロ→☆
インスタグラムもあります→☆

ほわっとした、水彩の絵が特徴的。アメブロにはマンガもあるよ!

見てみてね~