最近、家の片付け整理整頓に燃えていますメラメラ

白をメインに小物を揃えているのですが、みんな同じだとスッキリするけどどれがどれだか分からないガーン
ラベルかけばいいけど、かわいくて綺麗な字とか無理無理ショボーン

という訳で買っちゃいました。
テプラライト!
{09A31FE9-C6F3-4687-B108-31A82312E901}
サイズ確認用に娘のハサミを置いてみました。15×10くらいです。コンパクトなんですよー。
テプラライトは通常のテプラと違って、感熱紙で、専用のマステにも印刷できちゃうのです爆笑

早速5色パックプラス、旦那用の白を購入
{55EA8D19-15C1-4A50-A9F6-C1645EEB32B1}

早速テープ作ってみました。
貴和で買った手芸レシピの紙をまとめたファイルの背表紙に貼りたかったので「手芸レシピ集」と書きたかったのですが。

「集」の字で事件発生。

{401E0543-9DEA-40F7-BFD5-EE20E0D4B7F2}
「しゅう」で変換した最初のページがこんなのガーン
「囚」とかもう何のラベルに使うんだよ!
まぁこんな所もなんというか、テプラらしいというか。
結婚前にバイト先でテプラのラベル作ったりしたなーなんて思い出とかにひたりつつかんせーいウインク
{FA195950-33E6-4AEC-99B1-C7511C252931}
そして印刷爆笑

なかなか良い感じ♪

{BC104E1E-4792-44F9-A8C5-D80D1F947AA3}
これで綺麗にラベリングできちゃいますラブ
これでラベル問題、解決!!
さらなるお家の整頓がんばりまーす♪

手付かずの二階の事を考えると頭痛いけどねー笑い泣き