行ってきましたよ!

生徒さんはすでにレジンで作り慣れてる人たちが多くて、素敵アクセサリーを身に付けてる人がいると「それどうやって作ったの?」「色付けは何使ってる?」と聞きまくりのワタシ(笑)

おかげで、エポキシレジンでも沈まないラメを教えてもらったので、次回みんで使えるように買っといたよ~ニコニコ

カンカラチケットさんや銀嶺さん、マジロラさんのシートなど、レジンやってたら1度は目にしたことのある人たちのレシピで作品が作れて、超楽しかったよー合格



カンカラさんのお菓子ぎっしりバッグ音譜


奥にある小瓶は、マジロラさんのシートとガラスの筒でできていて、ガラス筒にシートを入れるという事が見た目よりずっとずっとむずかしいという事を思い知った作品。
先生に試作品の山を見せてもらって、この教室にかけた時間と手間を感じました。



ちなみに右の水色がワタクシの。
ぎっっっしりつめちゃった得意げ

エポキシや型とりの教室も通うぞーチョキ