おひさしぶり、このかです。
なんだかなかなかブログに手をつけられない毎日でなかなか更新できず、やっとの更新です(;´▽`A``

10月の第一回が終わって、第二回は壁飾りの仕上げを行いました。
第二回のみ参加の方も一名いらっしゃったので、第二回のみの方はUVレジンで涙型のワクを使ってペンダントを作成。
アナベルのお花も入れて、とってもかわいいペンダントになりましたよ♪
第一回目から壁飾りの仕上げがなかなか終わらず、今回はUVレジンはお休みとなりました。
半額だけ頂いて、次回以降時間に余裕が出来た時に作り、その時に残り半額を頂戴する事にしました。
初回から大きな物を作ろうとしたのが時間配分のミスにつながったなぁ、と反省ですヽ(;´Д`)

11月の第一回はクリスマスに使えるリース型の壁飾り作りです。
今回から午前中に開催する事となりました。
第一回目はワクと、シリコン型にラメや色をつけて星形の飾りを作りました。
次回はいよいよリースに色をつけていきますよ!!

第二回のUVレジンは香水ビン型のワクに、歯車を入れたバッグチャームを作ります♪
歯車を使った作品はやった事がないけど、皆さんから希望が出たので、取り寄せてみる事にしました。
自分ひとりだとやらないかもしれない分野でも、皆さんから希望が出る事でいろんな事に挑戦できるので、私自身とても楽しいです♪
皆さんの作品、どんな風になるかとても楽しみです♪