ナオト★LIVE TOUR 2024 @群馬・高崎♡わちゃわちゃ編 | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


ナオトが来ることはもちろん
テンション上がることなんだけどキラキラ 

それよりも…?それよりも⁇
同じくらい!
ナオ友ちゃんたちが
こぞって高崎まで来てくれることがうれしくて
何食べようか、どこ行こうか
ひと月くらい前からいろいろお店検索したり、
あれこれシミュレーションしたり
だいぶ前のめってたけど
そんな時間も楽しかったんだよねラブ

こんなの初めて〜ラブラブだったんだもん

北陸インティのMっちゃんと
南関東インティのmちゃん、fちゃん、
ランチのみ参加のyちゃんウインク
5名の高崎パスタランチ会、開催決定キラキラ

高崎はパスタの街と謳っていますチュー

1番遠いMっちゃんの新幹線到着時間に合わせて
yちゃんも11時半頃の到着にする!ってことで
12時過ぎのランチ予約したんだけど

なんとm&fコンビの到着が10時だそうアセアセ
早いなニヒヒ
fちゃんはもっともっと早く着きたかったらすぃ〜

ツアトラ見に行ってもまだ時間あるよねぇ

お散歩してるからダイジョブ!って言うけど
会場付近何にもないんだよぉガーン

で、ランチの時には
私が車で駅まで迎えに行く予定だったから
早く出動して近くの⛩️へお連れしようか

地元ではそこそこ有名だし
まぁ行ってみてもいいかな、くらいの感じで

最初は、ツアトラを見てから⛩️へ!
と思ったのに
まだ10時少しすぎた頃、
早すぎてトラックの荷下ろしが終わっていないニヤニヤ

ならば先に⛩️に行こう!ってことになった

この日、
帰省してた娘が大阪へ帰るので
時間まで同行させてもらってた
ちょうどMっちゃんyちゃん到着と
入れ替わりくらいのつもりで照れ



進雄神社【すさのお じんじゃ】


空が青いなぁ🩵

夏みたいだ


仙台ライブの日みたいな夏日だわ

なんと、私の不手際で仙台ライブのブログを

誤って削除してしまいました……

あーーやっちまった私の備忘録だったのに





そしてこの⛩️には白い孔雀がいるのだ気づき

いたいたキョロキョロ2羽いる!!

でも
なかなか羽を広げないなぁ……
BBAにはサービスしてくれないんだなぁえー

!
諦めかけた頃………



そのうちの1羽が

ぱぁ〜〜っと羽を優雅に広げてくれたグッ


隣にいる孔雀🦚←こんな感じの色の

この子は最後まで広げてくれなかったけど


レアな白い孔雀さんNICEグッ


なんかいいことありそうな予感しかないキラキラ


なのに!

ちょうどそんな写真をバシバシ撮っていた頃
Mっちゃんの乗った新幹線が止まった!?
って連絡が……

おやおや?
このあと娘が乗ろうとしていた東京行き新幹線
《運転見合わせ》ってなっとる!


架線にビニール何か引っかかって
取り除く作業が難航しているらしい

新幹線上下線とも止まっちゃったゲッソリガーン


とりあえずサクッとツアトラを見に戻り



yちゃんは新幹線じゃなかったから

時間通りに駅に到着グッ


それでもまだ
Mっちゃんの到着も見込みつかず……
で、
まずはランチのお店に遅れる旨の連絡を入れると
「大丈夫ですよ〜」と快く対応していただけた

結局
Mっちゃんは後からタクシーで来ることになり

我らは12時半頃店に到着車ダッシュダッシュ

ここではたと気づく電球。。。

もうこの時間は新幹線に乗ってるはずだった娘が
運転見合わせにより動きが取れず
急遽ランチも参加となるびっくり

予約時、個室をお願いし
4人席だが5人までなら🆗とのことで予約
なのに1人増えてるアセアセ

イケるのか?

若いお兄ちゃん店員さんに無理言ったら
テーブルをいい具合に
斜めに配置してくれたおかげで
6人イケるではないかキラキラ

NICEお兄ちゃん笑
もうこの対応だけで、おばちゃん軍団は
かわいいお兄ちゃんに夢中ですデレデレ

ウザ絡みしてごめんね

             お詫びにお店の外観を…



ワタスは運転手なので生ビールは夜までガマン

高崎パスタは

東京のパスタよりちょっと量が多いです

てか、都会のパスタはオシャレ盛りなのよ……


あれっ?

いつのまにかMっちゃん到着してるwww


なんとか新幹線も動き出し

無事に合流できたのでした


焦るよね魂

よりによって高崎ライブの日なのに

東京⇔高崎新幹線止まっちゃうって…

東京からもたくさんファンが来ると思うし

ナオト本人やバンダダンサー、スタッフも

もしや巻き込まれているのでは…と

誰も来れなくてライブ中止にもなりかねないニヤニヤ


でもそんな心配してる最中、

ナオトの『参加組アーユーレディ〜〜?』

のXが上がってて、

あらら、You're ready!なのね、と……ニヤニヤ

拍子抜けというか、まぁほっとしわよ、もう。。。



さてと、

ランチのあとはお茶したいよねーーって

駅方面へ向かい……車ダッシュ

ここでランチのみ参加のyちゃんとはバイバイバイバイ

グリーン車でわざわざ来てくれてありがとうラブラブ



そしてライブ組は

お茶する場所を彷徨い

せっかくなので群馬といえばこれ!の

焼きまんじゅうを2つずつシェアして…


Mっちゃんfちゃんは

群馬の梅ソーダジュース


群馬づくしのソウルフードと

おしゃべりで気分も盛り上げライブへと向かう







ライブ会場では

長野や栃木の隣県からお越しいただいた

ナオ友ちゃんたち、

東京方面から来てくれた

たくさんのナオ友ちゃんたち、

直前に体調崩したと言っていたYちゃんも

元気に来られてよかった

県内在住なのになかなか会えなかったkちゃん


代わる代わるみんなにちょこっと会えて

ほんとに幸せな時間でした飛び出すハート


ルンルン


ライブ後は

地元開催のテンションをさらに上げるために

《お見送りチケット》で

ナオトにお見送ってもらいましたハート


去り際のいい香り〜〜ピンクハートラブラブ

なんの香水なのか知りたいw


その香りを鼻の奥の方に残しながら

新幹線の時間が迫るMっちゃんを

今度は私がお見送り〜〜バイバイ


そして

みんなの待ってる打ち上げの店へあしあとダッシュ


20時から生ビールやっちゃってるみんなは

すでに1杯?もしくはそれ以上か、

空けちゃってる勢いの中に

シラフのワタシ…

でもお見送りのテンションを引き連れて

もう駅前で引っ掛けてきたかのようなノリで

みんなのナオト愛の中に

熱く暑苦しくダイブしていきましたニヒヒ




日中30℃ほどあった暑い日

やっとここで美味しい生ビールと焼き鳥にありつき、

みんなとの楽しいおしゃべり

もちろん盛り上がったライブの話などなど…


すべてが完結した2024.5.18


2時間ほどの宴もお開きのお時間です……


東京方面に帰るご一行さまを

新幹線の改札までお見送りおねがい



こんな田舎まで来てくれて

終電1本前まで

がっつり飲んだくれてくれてありがとうデレデレ

振り返って手を振ってくれてありがとうタラー


ひとり駅のコンコースを歩きながら

なんともエモい気持ちになっちゃったりして照れ


でも朝から晩までずーっと楽しかったなイエローハーツ

と、幸せな気持ちのまま家に帰りつきました


あ、安心して!

車は🅿️に停めたままタクシーで帰ったからね

翌日取りに行きましたチュー



長くて短かった一日。


一生の思い出がまたひとつ増えたイエローハート

そしてまた次の楽しみに向かってGo Goくるくる