ナオト★LIVE TOUR 2024 SPRING@宮城・仙台 | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


もう夏っていうくらいの空の色

昨日4/28、2度目の仙台へ新幹線



この日はね、完全ひとり旅だったのですよウインク
とはいえ、日帰りなんだけど…

前回来た時に観光はしたので

今回自ら掲げたミッションは

①タワレコのパネル展チラ見キョロキョロ
②到着後の牛たんランチ生ビール
③会場近くのおいしいプリンのあるカフェコーヒー



まずは

ミッション①タワレコ!






思ったよりパネルが小さくてアセアセ
写真撮るのも順番待ち、みたいな。
混み合うほどではないけど
チラホラ現れるファンインティが
入れ替わり
ひとりカメラ撮っては次の方へ…のいい流れ

ここはサクッと済ませチュー

GW3連休中日の激混みの牛たんランチへ
ミッション②
当初行こうと決めていたお店がなんと!
69組待ちガーン
駅ナカの牛たん通りへ戻り
待機列の少なそうなお店に並ぶこと10分




はい。

ひとりでも飲みますよ、そりゃてへぺろ

歩いて暑かったし並んだし

牛タンですから飛び出すハート



そして

地下鉄に乗って定禅寺通りのほうへ


ケヤキ並木の緑に癒されながら歩き…




ちょうど着いた頃

グッズ売り場オープンした時間で

ついつい魔が差して←てへぺろ

ツアーTシャツ買ってしまった


汗かくからお着替え用にニヒヒ

←ワシは誰に何の言い訳をしているのだ?



そのあと

「会場で会おうね」って言ってたhちゃんと

交差点のど真ん中でばったりんこびっくり




そしてミッション③

座ってコーヒー飲むなら

美味しいプリンもお供につけたい!と思い

インスタの写真がとっても魅力的だった

三角のプリンを見つけちゅー

ここに行く酔っ払いと決めていたのだっ






2階に上がる階段が激狭っ

カラダの横幅ギリギリくらい、しかも急な階段滝汗


でも上がるとこじんまりとした空間で

お客さんも2組だけ

先ほどまでの、駅やパルコや牛タン店のような

人混みざわざわガヤガヤがなくて

別世界に来たような静かな店内で

固めのプリンと苦めのコーヒーを

じっくり味わいながら

ゆっくりさせてもらいました照れ

 

あとはライブ開場時間まで
自由にお散歩しようって感じランニング

会場の《東京エレクトロンホール宮城》は
定禅寺通りに面していて
仙台は杜の都の名の通り
けやき並木の木立が気持ちよくて
何往復もして
写真撮ったり、ベンチに座って眺めたり
ゆったり時間を過ごしました
ひとりで時間を持て余していたともいう…チュー



 会場はココ↓


近くには

せんだいメディアテーク




ガラス張りの建物に

木々の緑が写り込んで芸術的キラキラ


この中のショップで

ポストカードやおしゃれな文房具なんかを

見て歩いて

会場内では混むであろうから🚾もお借りして


いざ!





今回の席はまたまたJUON側

前すぎず後ろすぎず、

目鼻口はかろうじて肉眼で確認できるくらい


通路から2つ目の席で

左隣にひとつ

右隣りは結局最後まで2席空席でした……

←やりたい放題…いや、踊りたい放題!


左の方はきっとおひとりだろうと思い

お声掛けしてみると

やはり同じくぼっち参戦という


しかし!ツアー5公演目にして4公演目の参戦

というからかなりのツワモノだびっくり


でもやっぱりお隣の席になるのも

何かのご縁だから

勇気を持ってお声掛けするのも

楽しいコミュニケーションが取れて

一つの思い出になるもんです


次に行く会場が同じだったので

またお会いしましょうね照れって

最後別れました



さてさてピンクハート

肝心のライブですけどねてへぺろ


東北!

凄い盛り上がりだった炎炎炎


フゥ〜〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️

の熱量が半端ねぇ炎飛び出すハート


初日、あんなにフゥ〜⤴️言ったっけ爆笑

メンズの声も多かったような



中盤のアノ曲終わり、

ナオトの深々と長いお辞儀

鳴り止まない拍手と歓声

さらにどんどん大きくなる拍手の波

『ナオトありがとうーーー』

の声もかかったり

空気感が他の会場とはちょっと違った一瞬でした



初日参戦から2回目の今回

ちょっと後ろに下がった席のおかげか

ライティングの美しさを

改めて感じました


近くで見たいもの酔っ払い

と、

遠くから眺めたいものデレデレ


両方体験するにはやはり

数回通わないと!と思うのでしたウインク




  a-sukeさんはこの日で千秋楽だったっぽい笑い泣き


いつからか、アンコールから短パンになってる!





さぁ!!


次の参戦は3週間後

いよいよキラキラ

わたくしテキ最大級にテンションが上がっている

地元公演ハート


少し間が空くので

落ち着いて、体調整えて、

お肌もヘアスタイルも整えて←ミーグリ ハズレてるのに

その日を待ちたいと思いますピンクハート