7月終わり | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


今年の夏、長いよね?

もう7月終わる流れ星ってより、


?
まだ7月だったの??

の感覚


暑い日多すぎし〜〜ニヤニヤ



で、
今日も一日暑くなるから

涼しいところへ…


と、




画像お借りします

イオンシネマへ車


公開初日に観たというmちゃんから

ハンカチ忘れぬようにキョロキョロ


って忠告を守り


念には念を入れ

タオル持参でびっくりぶん回すタオルではなく真顔


涙とハナミズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

拭き拭きするには
ハンドタオルは大正解OK


泣きのポイントが
次から次へと訪れるからえーん





昨日
ネットで座席の予約したときは
まだまだ空席ばかりだったけど

ほぼ満席状態


わたし、
映画館で隣に知らない人いるのって
ちょっと苦手だから

通路側の席を取っていたけど、

人気の映画は仕方ないね…ニヤニヤ

右隣にオバハン真顔


でもこのオバハン←自分もだけどもっとオバハンニヒヒ


予告やってる頃から
こっくりこっくりzzz


始まれば起きるんだろうな…


と思ってたけど


本編始まっても20分くらいzzzだった


何しに来てんだよプンプン

って、最初のうち気になっちゃってたけど

そのうち
そんなオバハンのことなんて忘れて
どんどんのめり込んでいってた



これまでのことも背景にあるので
ドラマから観てた方は
ぜひ劇場へ!!




このイオンシネマ初めてだったかな…

だいたい映画といえば
もう少し家から近いとこに行ってたけど

今日はドコチューだったのでね照れ


ドコモチューズデー

で、1100円っすグッ




そして夕方、

お昼を食べそこねたので
早めのおひとりさまディナーステーキ
しながら


あん◯マちゃんや、
◯ゃっぴーさんのブログ見て


コレを知るびっくり




ないとこもあるって聞いたけど

帰りに寄ったセブン1軒目で

こんなかわいい顔して
待っててくれたわちゅー



わたし


何も買わずに
秒でコレだけサクッといただいて

出てきちゃいましたが…デレデレ







さてと

明日から8月やしの木スイカ

まだまだ暑い夏と

うまくつきあっていかねば!