小中のころのイメージで、夏の印象って決まりますよね。

 

 

僕のイメージは、ガンダム、ウォーターボーイズ、27時間テレビ、24時間テレビ、カブトムシ、クワガタ、セミ、昆虫図鑑。

 

 

とかでしょうか。

 

 

セミの声を心地よいと思える性格にできたのは幸運だと思います。

 

 

今では昆虫触れないけど、眺めるだけなら夏を感じます。

 

 

27時間テレビは去年から復活したんでしたっけ。今年も午前中に逃走中やるらしいので、youtube待ちかな。

 

 

今年はガンダム熱があるので、サブスクでガンダム観ながら、ガンプラを買って、組み立てながら、ウォーターボーイズを観たいかな。

 

 

それだけで夏を満喫できる気がする。

 

 

しかも今年はSASUKE世界大会放送もあるようだし。

 

 

うまく有給とお金を使って、リフレッシュできる夏にします。

 

 

とりあえず、ゲーム買いまくろう。