前から興味がある分野がありまして。

 

 

エヴァンゲリオンやファイナルファンタジーの、フィギュア、気になってまして。

 

 

集めるの趣味にしようかなー、なんて思っちゃってます。

 

 

クラウドかっこいい、セフィロス美しい、アスカは可憐だし、レイはキレイ、マリも可愛い。

 

 

推しです。

 

 

エヴァの機体も集めたいけど、リボルテックは膨大な数が出てて追えるかな。

 

 

集めたいなー。

 

 

そういえば、このまえネットニュースで、ペルソナ3のアイギス1/1フィギュアが予約だって。

 

 

660,000するらしい。

 

 

めん玉飛び出たわ。

 

 

でもあのアイギスだし、ほしい人は欲しいよね。僕はフィグマで十分だけど。

 

 

買えて1/6スケールかな。

 

 

そんな高いのは買わないけど、デザインでいいのは欲しいな。

 

 

そう考えると、ワンピースのPOPやメガハウスも食指が伸びちゃうね。

 

 

意外とこっちの趣味のほうが楽しそうだな。