仕事辞めるかも。

 

 

でもその話は、一年後ぐらいの話。

 

 

いまは買うべきものを買って準備しようかなって。

 

 

で、揃えたら、失業保険で、5年間の少しだけ遊べる金額を貯金する。

 

 

5年で、生活保護の過払い金返済できるので。

 

 

そうしたら、生活保護が月10,000+戻るから。

 

 

そうしたら、月に37,000の黒字。

 

 

本やゲームを買って、細々と生きます。

 

 

今は耐えて、揃える準備期間。

 

 

頑張る。

 

 

課金は諦めた。給料も上がらないなら、キャラコンプできないし。

 

 

いまめっちゃ、ゲームしたいしね。

 

 

特にDQとFFがやりたい。

 

 

仕事辞めて一日中没頭したいわ。

 

 

そう思うと、あのメンドーとあと一年だけと思えばね。

 

 

自由に細く。