なーんでこんなに黄泉の火力でないんだ?

 

 

軌跡はなんなら9まで開けているのに。

 

 

虚無運命のキャラも二人編成しているのに。

 

 

うーん?

 

 

って思ったら、虚無キャラボーナスの軌跡開け忘れてた!( ´艸`)

 

 

ついでに遺物も少し更新して強敵戦。

 

 

数にもよるけど、結果、総合火力200,000超え!

 

 

気持ち良!

 

 

これは遺物で改心いじれば、もうちょっと行くな……。

 

 

厳選しよう。

 

 

でも回復役や存護育ってないから、親ボスのアベンチュリンが倒せなくて。

 

 

ギャラガーが完凸しているので、育てて第二の回復役にしよう。

 

 

リンクスにしようと思っていたけど、羅刹取るつもりだし、ガチャで白露1凸しちゃったんでね。

 

 

一気に豊穣キャラ増えたな。リソース……。

 

 

なんなら恒常ガチャのチケット貯まった&天井だったから引いたら、ほしかったヴェルト当たったし。

 

 

育てたいキャラが多い!

 

 

これで星弩列車組全員揃ったぞ!恒常で持ってないのは彦にゃんとブローニャだ。

 

 

交換でどっちか一体引けるから、どっちにしようかな。

 

 

氷アタッカーは鏡流引くし、なんだったらミーシャもいるしな。

 

 

やっぱブローニャかなあ。

 

 

こうやって考えて攻略している時間が一番楽しいよね。

 

 

火力出すのもいいけど、限られた資源とパワーで倒すのも好き。

 

 

ゲームはよいですな。