完全削除前に10連分、ガチャができるから、これでほしいキャラが出たら続けようと思って。

 

 

その10連で天井だったし。

 

 

そしたら出たんだよねぇ。黄泉。

 

 

で、武器ガチャ回したら、こっちも20連でモチーフ光円錐出てねぇ。

 

 

2凸も射程圏内になっちゃったんで。

 

 

続けようかなあ。

 

 

どうしようかな。

 

 

てか、その間にすり抜けで白露1凸しちゃったんだけど。

 

 

白露かわいいけどさ、クラーラより好きだけど、ロリだし。

 

 

1凸はいらんなー。

 

 

だったらヴェルトほしかった。300連交換で考えているんだよね。

 

 

こんだけ回せばペラも完凸するかなと思ったけど、無凸確保しかできてない。

 

 

丹恒出すぎ!ギャラガー出すぎ!あんま当たりじゃない☆4光円錐でも偏ってるし!

 

 

えー、ペラ無凸運用か、あんましうれしくないなあ。

 

 

次の2凸まであと50連のうちに、ある程度出てくれればいいけど。

 

 

課金、気持ちよい……。パチンカスと同じ思考?いやだわー……。