原神の新ガチャシステムは、武器と同じか。

 

 

でも上限が1ってことは、いつものガチャと同じ、すり抜けても定めたキャラは次で確実に来るわけね。

 

 

6体同時ピックアップとは意外だったけど、これで復刻サイクルも結構早くなりそうだし、危機感もって毎回必ず回さなくても、余裕をもって引けそう。

 

 

全キャラコンプが目標だけど、これなら意外と実現できそうかも。

 

 

6時間勤務にして、看護記録の仕事と、部屋の消毒の仕事で時間つぶして、あとは呼吸チェックかな。

 

 

週5勤務は少し慣れたけど、まあ、今月まではゆっくり4時間で働かせてもらおう。

 

 

4月から、お給料アップ作戦だね。

 

 

新ガチャ情報、意外と受け入れられたな。

 

 

でもなー、今回のピックアップ全員ほしいんだよね。

 

 

ヌヴィレット、万葉、エウルア、アルベド、クレー、全員推しキャラだー(´;ω;`)