さっきやっと、自転車屋さんで新しい自転車仕入れました。

 

 

本当は10人待ちで、引き渡しが明日以降また改めて来店だったんだけど、仕事で早急に必要なんですと伝えたら、防犯登録とかだけだし、今しますよと言っていただけて、即日受け取り出来ました。

 

 

乗ってみると、今までの自転車と全く乗り心地が違って、ペダルのストロークが短く、ふらつきはしたけど、何とか乗れました。

 

 

あとは慣れるだけかな。

 

 

坂道もちゃんと上るし、期待度大の新車です。

 

 

ついでに二時間ほどヒトカラに。

 

 

インヴォークが92点だった!

 

 

聴いてみてインヴォーク、難しいから!

 

 

あと安定のコメント「あなたは作曲家です、その歌い方も素敵です」のよいしょ。

 

 

少しすっきり。

 

 

明日からまた頑張るか!