この休み期間中、ずーっと崩壊スターレイルやってた。

 

 

基本無料で、このスマホスペックでも動くという理由で。

 

 

一回やってたけど、ストーリー更新やイベントが少なくて飽きちゃって、アカウント売ったんよね。

 

 

でももう一回やりたくて。

 

 

いまカフカ・ブラックスワン・丹恒・ナターシャという布陣。

 

 

ブラックスワンはアルカナという能力で持続ダメージデバフ。それをカフカの持続ダメージと同時に起爆するコンボが注目されており、単体火力の高い丹恒との疑似ダブルアタッカーとして起用し、回復役にナターシャを入れています。

 

 

さっき模擬宇宙で、カフカ・ブラックスワンの起爆で70,000越えのダメージだった。

 

 

いくら祝福でバフがあるとはいえ、強いな。次元界オーブと縄、レベルアップで通常の先頭でももっと火力に期待できるし、厳選頑張ろう。

 

 

ローグライク、意外と好きなのかな。

 

 

あとはお試しで使った鏡流が使いやすくて、復刻したら引きたいね。

 

 

仕事を続ける限り、ガチャができるのだろう。

 

 

こういうのがあると、離職の決期は揺らぎそうだね。

 

 

でも離職して、FFDQをやりまくりたいとも思う。

 

 

もしかしたら、FF7Rが最後まで発売されたら辞めてそれするかも。

 

 

評判すごい良いらいし。

 

 

原作未プレイ、クライシスコアとACは体験済みだから、本編もやりたいけど、途中で止まるのは好きじゃないんだよね。

 

 

ちゃんと全ストーリーが発売されて、そのころにはガチャ欲も落ち着いていれば、仕事辞めてゲームし放題にするかも。

 

 

楽しみだなー。

 

 

てか、ニンテンドーダイレクトまだ!?

 

 

これはもう、次世代機とローンチしか発表しないってことかな。

 

 

楽しみでもあり、不安でもある。

 

 

せめてペーパーマリオRPGの移植と、ルイージマンション2の発売日が決まってほしいな。

 

 

いい歳してゲームしか趣味がないなんて、終わってんなー。

 

 

まあ、最初から終わっている人生なんで、意味を持たせようとしても似合わないか。

 

 

来世に期待。