DARK SOULS ⅢやSEKIROをやりたいんだけど、ダクソ1・2を戦い抜いた経験上、仕事やりながらやるゲームじゃないんだよな。

 

 

じっくり一週間かけてやるゲームだから、空いた時間に息抜きーってゲームじゃない。

 

 

いまは崩スタやフォートナイトに魅力感じているけど、原神にもちょっと浮気しそうになっているんだけど、それが落ち着くというか、シナリオも最後まで終わって、魅力を感じなくなったら、仕事辞めてⅢやSEKIROを買う予定。

 

 

仕事、続きそうにないんだよな。

 

 

やりがいがないというか、どこかなんか諦めがあって。

 

 

これ以上良くならない気がして。

 

 

まあ、だいぶ先の話にはなると思うんだけどね。

 

 

40で続けているかどうかは自信がないな。

 

 

生活保護でfireするかも。

 

 

それで十分な感性を持ってしまっているし。

 

 

ゲームとドラマとアニメ、若干の特撮があれば満足かな。

 

 

安い感性だなあ。