逃走中リアルタイム視聴で楽しく年を越しました。

 

 

満足。

 

 

なぜか突然思い立って、大晦日の朝からFODでショムニをシーズン1の一話から観ている。

 

 

これ観終わったら、アマプラでハリーポッターとファンタスティックビースト観るつもりです。

 

 

忙しいぜ。

 

 

今日は爆笑ヒットパレード観ないから、9時から三社参りしようかなと思っています。

 

 

で、帰ってきてカレー食べて、公式サイトで宝くじ買うね。

 

 

カレーはなぜか、僕の元日の幸運食。

 

 

本当は三日分買えたらいいんだけど、ガッチャードのウエハースでお金なくなった。

 

 

まあ、いいよね、宝くじが当たる予定だし。

 

 

ちっちゃい幸運がぐんぐん育ちますように。

 

 

生きとし生ける者たちよ、新しい光の下、幸せな一日から始まりますように。