ゲーミングスピーカー装着。

 

スピーカーとマウスが虹色に光ってきれい!

 

さすがにゲーミングキーボードはやめたけど、買っちゃおうかな。

 

昨日のより完全体になりました。

 

ゲーミングPCではないけど、そこそこいいパソコンです。

 

大画面でのサブスクやネット、最高すぎる。

 

実はデスクトップ型って学校以外では初めて使います。

 

今まではずっとノートパソコンだったので。ネットデビューして15年以上たつけど、2in1にはしたことあっただけ。

 

もっと早く手を出していれば、って感じです。でも今がいいタイミングなのかな、高性能ミニパソコンが結構出そろってたわけだし。

 

適齢かな。

 

使い勝手もいいし、データはさっき全部移行し終えたし、アプリもよく使うものは無事入れられたし。

 

あとはワードだけか。

 

早めに準備しないとな。

 

今日は急遽出勤になりました。先週木曜休んだし、給料は変わらないけど、メンタルはこのパソコン買ってすこし調子いいし、連勤じゃなければいいかなって。

 

頑張ってきます。

 

あ、せっかく電話がかかってきたんだから、勤務中暇だから、看護の勉強していいか聞いとけばよかった。

 

初めて看護関係の本をアマゾンに入れたわ。

 

基礎から学びなおす予定。

 

大学で考え方の下地はできているし、思考回路は看護師になっていると思うから、あとは知識とアセスメント力を本で強化していくべきだね。

 

入浴看護だけど、病棟に行くつもりで学ぼう。

 

2,3年後にどうなっているか。

 

頑張ろう。