ストーリー第二部全クリアし、報酬のラピスでガンガン回した結果。

 

 

ヘス王ラスウェル、ルナフレーナ、ニコル、冥鬼ソル、みごと今回のフェス限を当てることができました~!!!

 

 

特にラスウェルとソルは狙っていたので、メッチャ嬉しい!

 

 

無課金でもここまで遊べる。いいゲームだなあ。確立とかはおいておいて。

 

 

あとはレインとフィーナか……。もう限界なんだけどな。どうしよっか……。

 

 

ストーリー終えて、なんだか魂が抜けました。

 

 

フィーナ編始まったけど、まだ第二章しか解放されていないんですよね。中途半端で止まるのが一番嫌なんだけど……。

 

 

まあ、ストーリー終えて、気が抜けたんだね。ラピス回収と物語が楽しみだったから、それが一区切りついて、燃焼終了しちゃった感じ。

 

 

これからはガチャ生活か。

 

 

働いてガチャにつぎ込めるようになりたい……。

 

 

事務員、受かるといいなあー……。

 

 

書類選考の時点で望み薄。

 

 

ダメもとで。

 

 

あーでも、働きたい!事務員で!文書作成だけしながら生きていけるって、僕得。

 

 

2回実習に行っているから、勝手は知っているし、わんちゃんあるかな。

 

 

頼むー!!

 

 

あした、朝いちで郵便だな。

 

 

では、また。