鳩見すた「ときめきフォカッチャ」→鎌池和馬「とある魔術の禁書目録22リバース」になります。

 

やっぱ"ゆるふわ"を書かせたら逸品ですね鳩見すたさん。

ゆるーい感じで進み、ゆるーくシリアスがあり、ゆるーっとハッピーエンドに行き着きます。

読んで良かった。

前作が重たかったからね!ちょうどいい休養になりました。

アリクイのように三部作になるのか、二部作でエンドか。話的にはオチがついてこれでいいように思いますが、大きいの一発最後にかまして欲しいという強欲もある。

次回作が何になろうとも、買います!なので書き続けてください。ぶれない"ゆるふわ"を!

 

そして新約最終回、「とある魔術の禁書目録22リバース」!

これ読みたくてPS4売ったようなものだしな……。

レビューは上々のよう。でも本のレビューなんてたいした理由にならない。僕は僕が思ったオモシロイを選ぶ!

結局読んでみないとわかんないんだもんね。

楽しみ!どうスカッといくか。

なぜわざわざリバースと付けたのか。もう気になって気になって。読むぞー!

 

さて、お気づきのように、最近の読書感想文はfacebookからのコピペになってます。

 

 

別々で書くのめんどいけど、ブログじゃん?残しておこうとか、自慢したいのよ。

 

 

まあ、好きな作家さんの作品を連続で読めるって幸せね。

 

 

現在金髪に染めている最中のキミドリがお届けしました。

 

 

シルバーがいいと思ったけど、年齢がシルバーになれば自然になるよね。

 

 

じゃ、またー。