年中無休の職場だと、別にGWだからって関係ないんですよね。仕事、仕事。

 

 

人数は少なかったけど、それでも手がかからないといえばそうではなくて。

 

 

結局いつも通り疲れました。

 

 

明日、連休明け、多いだろうな。あ~いやだよ~。

 

 

楽な仕事はないものか。あるわけないか、すいません。

 

 

保健師のテキスト届きました!今年度版、二冊!

 

 

そして最初の項目は連続正解!幸先が良い!

 

 

意外と目標達成も近いんじゃね……(`・ω・´)!?

 

 

甘いか。倍率高いもんな。反省。

 

 

頑張ってるんだけど、お金がないなぁ。ダブルワーク、考えないとなのかな。

 

 

いや、それで体壊してもあれだし。

 

 

現状維持が正解か……。

 

 

なかなか手がうまく回らなくて、大変だけど、なんとか踏ん張ってます。

 

 

昨日は休みで、久しぶりに子どもたちにも会えたからね。

 

 

少しは心の平穏が保てました。

 

 

休みだからってだらけるのもダメね。眠剤飲んでないのに、アルコール二本で超絶睡魔が。うとうとどころじゃなかった。半分気絶してた。

 

 

お酒が飲めない体になったかな。

 

 

PS4で「巨影都市」、Vitaで「とある魔術の電脳戦機」をクリアしました。

 

 

巨影都市は、うん、まあ、面白いと思う人もいるんだろうなとは思うけど、やり込むかと問われれば否、かな。逃げるのに必死で肝心のウルトラマン、エヴァ、パトレイバー、ゴジラをよく見れない。しかも設定が夜だから、よく見えない!気づいたらキングギドラの足に潰されているというね。三面怪人ダダ、怖かった・゜・(ノД`)・゜・

 

 

電脳戦機は、まるまるひとつのラノベを読んだ気分。DLCももちろんクリア!禁書シリーズでは一番好きな白井黒子のDLC「酒池肉林白井黒子狂喜乱舞」が一番面白かったかな。通常運転の黒子も見れたし、やりごたえも十分!面白かった!

 

 

いまは何を思ったのか、いまさらポケモンサンムーンをやり始めました。改造でニンフィア出すか。ゼラオラも欲しいな。

 

 

これで次のポケモンシリーズがスイッチで出たら泣くよね。ポケモンはケータイ機だからこそポケモンなんだからさ。

 

 

出るとしららポッ拳やスマブラ、探検隊みたいな別シリーズで出して欲しいよね。

 

 

あれ、なんでこんな話なんだ。どっから逸れた?

 

 

まあ、なんだかんだ言って、楽しく暮らしています。

 

 

明日からまた四日間、頑張るぞー!

 

 

じゃ、おやすみ。