見ているというか、見たいドラマはあるんだけど。あと撮り貯めている奴ね。
 
 
「嫌われる勇気」この作品の主人公はあの「アドラー心理学」に精通しているとか。興味をそそられます。
 
 
「増山超能力師事務所」ノベルのドラマ化ですが、設定が大きく異なっているそうで、こちらも撮りためています。
 
 
「視覚探偵・日暮旅人」これもメディアワークス文庫からのドラマ化。主演は松坂桃李さん。視覚以外の全ての感覚を喪失していて、触覚、嗅覚、味覚などを"視る"ことができるという設定。これは別番組「美の壺」を録画しているせいで見れません。blu-ray化か、原作小説を読む方向で行きたいと思います。
 
 
「嘘の戦争」草薙剛さん主演の話題沸騰のドラマですが、第一話を間違って消してしまったので、泣く泣く録画予約を解除。まぁ、痛手は少なそうですが、ちょっと気になっていたために残念。
 
 
まぁ、そんなとこですかね。
 
 
さて、ニトリオンラインショップで、敷き布団カバーと枕カバーを選ばなきゃ。
 
 
どっちも長年使っていて、今日いよいよ破れてしまったので、新しいのが必要なんです。
 
 
まぁ、大体2500円内に収まればいいかな。
 
 
では、また。