直線とリラックマが好きかも。 | 黄色のトパーズ

黄色のトパーズ

そのバイク、何cc?
俺も昔はバイクに乗ってたんだよ。
スズキのグースってヤツでさ・・・

黄色のトパーズ

SSキラーズの公式写真、今回お気に入りの一枚。4コーナー進入かな。3→4と短いけど伏せる。伏せながら次のコーナー準備。肩のラインは、こうしてくれ!と思った通りのバッチリすぎてセクレテール・永井社長にホント感謝。第1戦と第2戦の写真を見てても思ったけど、いいなと思うのはストレートの写真が多い。コーナー最遅の直線最速、直線大好き直線番長なのが写真にも出てしまってるのかなあ。グースのキャッチコピーは “直線は退屈だ” だけど、グースは直線も楽しい。全開パワーバンド立ち上がりも楽しいし、ゆっくりトコトコも。うーん走りたい。あのグリップを味わいたい!一週間走らないと中毒症状が。


黄色のトパーズ

ツナギは横のラインも良い感じ。バンクセンサーの位置がややズレてたみたい。リラックマ不在。


黄色のトパーズ-リラックマ

第2戦、ナムさん撮影。やはりシングルシート+リラックマだ。冬の間に頑張って補修しますか!