東長崎散歩 Dainese D-Store東京 | 黄色のトパーズ

黄色のトパーズ

そのバイク、何cc?
俺も昔はバイクに乗ってたんだよ。
スズキのグースってヤツでさ・・・

前日の夜にバイクに乗ったんですが、朝起きると着ていた服に穴が空いているという超常現象が。
寝ているうちに部屋にナイロンやコットンを高速分解するバクテリアが異常発生でもしたんでしょうか?
冬用のバイクウェアがありません。という事で池袋に用事がてらダイネーゼへ。

黄色のトパーズ

東長崎の南口を出て目白通りへ出るといきなりドリーム豊島。
新しいCBR1000RRをジロ見。赤だったんですが、なかなかよかったです。


黄色のトパーズ

ダイネーゼ。中野区にあるんですが、東長崎から徒歩・・・10分はかからなかったような。
ウェア中心に見てきましたが思ったより作りがイイです! 物欲刺激。


黄色のトパーズ

ダイネーゼ対面にあるヤマハの店、GENESIS目白。何ともカッコイイ店名、ジェネシスはあの書体。
店の看板は色褪せてますがFZにツナギで跨るライダーが3台連なっているという・・・なんかスゴイ。