夏休みが終わる… | Qooの恋愛ブログ

Qooの恋愛ブログ

アラフィフバツイチ二児の母
子ども達は成人しました。頑張った~。

離婚後、数々の恋愛してきましたが、そろそろ生涯愛せるお相手と一緒に暮らしたい。
現在は一つ年下の彼との関係を少しずつ暖めています。

いつもはお盆を避けて夏休みを取るのだけれど(高いしね笑い泣き)、今年は仕事の都合で、世間様のお盆休みと同じ日程で…照れ


シンママ時代は、金銭的な余裕無くてあまり遠出はできなかったので、今はなるべく行けるうちに色々行ってみたい私飛行機

今度は離島に行きたい。海外旅行もしてみたい。

でもお盆はやっぱりたっか~いガーンガーン


しゃーない。近場で満喫するかウインク

憧れの旅行地は来年以降よ。(貯金貯金👛)

去年沖縄旅行で水着買ったからね~

近場で海水浴しよ🌊。

孫との海水浴の予行練習、下見下見口笛

…と思ったら


まさかの海水浴場閉鎖~笑い泣き

(はい、前日の九州地方での地震の為です)


仕方ない💦

海沿いは行くのも確かにちょっと怖いけど、もう明日の宿はキャンセルできないし、二泊を一泊に変更し、ぷらっとお出かけしてきました。


海水浴と、行く予定してた温泉は行くことはできなかったけれど、宿の貸し切り風呂や、とある施設に25年ぶり❓️くらいに行き、彼と子どもみたいにはしゃいで楽しんできました。

素泊まりの為、美味しい海鮮と、新しくみつけた美味しいステーキやさんで(健康診断を気にしながら…笑い泣き)食べまくり口笛

楽しく美味しい旅でしたおねがい


浜の閉鎖の為、誰もいないY県の海水浴場笑い泣き
ある意味レア


帰ってからも、元気モリモリオーバーフィフティ~ズは、孫ちゃんず👧👶誘って市民プールや温泉スパ施設で、休んで遊んで休んで遊んでwww

娘とも息子とも一緒に楽しい夏休みを過ごしました。

もう息子も懐いてくる可愛い姪っ子達にメロンメロンラブ

今が一番可愛いよなぁ😊



あれ、私の恋愛ブログなのに、私がいない笑い泣き


そして本日お休み最終日。

今日だけはお互いのお家でゆっくりのんびり過ごしました。(彼はお母さん、お子さんと住んでいるしね)


あー、よく遊んで楽しかったのだけれど、明日からの仕事、身体がついていけるかな。

(遊ぶ体力はあるのに…)怖すぎる~😱


また楽しく遊ぶ為に…働くぞ笑い泣き

(気合いを入れなくては朝起きれる気がしない真顔)