あ~しんど… | Qooの恋愛ブログ

Qooの恋愛ブログ

アラフィフバツイチ二児の母
子ども達は成人しました。頑張った~。

離婚後、数々の恋愛してきましたが、そろそろ生涯愛せるお相手と一緒に暮らしたい。
現在は一つ年下の彼との関係を少しずつ暖めています。

また全然書けなかったガーン

いつからだ…。


年度末、職場の苦手な先輩に理不尽に振り回されバタバタしてた…。これ絶対パワハラやんムキー


ほんで、どうにか仕事も更新できたのだけど(私は期限つきの仕事してますえーん)、新しい部署での仕事が増え、そしてまた別件の新しいプロジェクトに任命され、給料変わらないのに仕事だけ増えたえーん


人減らされると、弱いところに皺寄せ来るよね。

しゃーない、これも運命かスター


4月から走り続け、いつもならようやく夏休み~🌊🌞

とゆっくりできるはずが、今年は夏に忙しい部署えーん想像以上に残業続き。

そして人間関係にもひっかきまわされて、やるべき仕事が回らない💦


でも新しい部署だからこそ出会いもあり、助けてくれる上司とも出会えた(同い年なのだが笑い泣き)

助けてもらう度、自分の未熟さもひしひしと感じる毎日…ひー驚き

これも自分に必要なことなのね…。

いつまでたっても勉強だなぁ。


あまり後悔はしないタイプだけど、もっとしっかり勉強して、今の職種での資格をとって正規で働いていたら、もっと働きやすかったかなぁ…なんて思ったり…。

いや~、ずっと精一杯走ってきたから、今そんなこと思っても、現実それは無理だったのだけれどね。


色々な仕事をしてきたことは、私の人生や今の仕事にとても役にたっているのだけれど、いかんせん、昇進とか給料とか、立場的なものはずっと低いまま…。

と、時々むなしくなるのでありました。

おそらく手作りアイスのチョコバナナパフェ
市販品とは味が違うびっくり
お洒落だな~☺
めちゃくちゃ美味しい桃パフェ
クロモジのハーブティー
癒し~






先日行った古民家カフェ☕😌✨

自然に癒しを求めるしかないのだラブ

素敵な時間でしたおねがい