夏の旅行 | Qooの恋愛ブログ

Qooの恋愛ブログ

アラフィフバツイチ二児の母
子ども達は成人しました。頑張った~。

離婚後、数々の恋愛してきましたが、そろそろ生涯愛せるお相手と一緒に暮らしたい。
現在は一つ年下の彼との関係を少しずつ暖めています。

あっという間に夏が終わり(まだまだ暑いけどチュー)

二人目の孫が産まれ、またまた忙しい毎日笑い泣き


父の面倒はしばらく兄弟に任せて、お休みの日は娘のお家に通います🚙


いつ産まれるかドキドキしながら楽しんできた、夏の旅行ラブ


初めて🔰の沖縄

楽しかった~☺️






那覇って都会なんだね爆笑
初沖縄の私達は、沖縄は一面サトウキビ畑なのかと…笑い泣き
二泊三日じゃまわりきれない。
離島も行きたいけど…💦
また必ず行くぞ~おねがい

頑張って働こ笑い泣き