さて、日記でも書きますか…
自分、一応彼女と付き合ってまして4月29日で付き合って9ヶ月になりました。
てなわけで食べ歩きしながら鎌倉を歩いてきました!!
まず、始めに江ノ電で江ノ島へ…

Loncafeへ行ってきました!
昔、雑誌に載ってて食べた時すごく美味しかったから行ってみたんだけど
なんか、ちっさくなってね?(笑)
前食べた時2人で食べて満腹とかだった気が…
なんもお腹いっぱいにならずに終了!
でも、やっぱすごくうまかったよ

その後、湘南の海をバックに記念写真。
天気よかったから逗子や葉山のほうまでくっきり!!

下へ降りた後は二人でしらす丼を分けて食べました。
これまた量はそこまで。
食べ終わったら江ノ電で鎌倉へ…
この時間になると江ノ電も激混みでした(笑)
鎌倉へ着くと小町通りに行きました。
写真はないですが
団子やせんべい、ソーセージと食べました。
それでも何故か満腹感が得られない…。
そのまま、夜焼き肉食べて馬鹿食いしたら吐きそうになった(´Д` )
自業自得だな、こりゃ。
食べ歩きは食べ過ぎに危険ですよ!(笑)








