さて、日記でも書きますか…

自分、一応彼女と付き合ってまして4月29日で付き合って9ヶ月になりました。
てなわけで食べ歩きしながら鎌倉を歩いてきました!!

まず、始めに江ノ電で江ノ島へ…

$たなけんの不定期日記


Loncafeへ行ってきました!

昔、雑誌に載ってて食べた時すごく美味しかったから行ってみたんだけど
なんか、ちっさくなってね?(笑)

前食べた時2人で食べて満腹とかだった気が…

なんもお腹いっぱいにならずに終了!
でも、やっぱすごくうまかったよ

$たなけんの不定期日記

その後、湘南の海をバックに記念写真。

天気よかったから逗子や葉山のほうまでくっきり!!



$たなけんの不定期日記

下へ降りた後は二人でしらす丼を分けて食べました。
これまた量はそこまで。


食べ終わったら江ノ電で鎌倉へ…

この時間になると江ノ電も激混みでした(笑)


鎌倉へ着くと小町通りに行きました。

写真はないですが
団子やせんべい、ソーセージと食べました。

それでも何故か満腹感が得られない…。

そのまま、夜焼き肉食べて馬鹿食いしたら吐きそうになった(´Д` )
自業自得だな、こりゃ。


食べ歩きは食べ過ぎに危険ですよ!(笑)
◇パズドラ日記②◇

ついに1300万DL達成しましたね!!
てなわけでムラコさんのTwitterのフォロワーが60万人突破したというわけで
ちょうどムラコフェスもかぶっていたので回してみました!

ちなみに狙いはオロチかイシスか天ルシです。
そして、回す回数は4回!金額にすると1500円程度!!


まず、1回目…

魔神・アスタロト

$たなけんの不定期日記


正直…う~ん(笑)
余り使い道はなさそう。


次!

ギガンテス

$たなけんの不定期日記


おっ、おう…。
もう持ってるしいらん!!


3回目!!

ドラール

$たなけんの不定期日記


これは若干嬉しい!
W半減のやつ欲しかったから!


そして、最後…

フェリオ

$たなけんの不定期日記


……。
クソきた…orz




てなわけでしゅうううううううううううううううううう!!!!


余った石は5月2日に行われるスペシャルダンジョン、大泥棒参上のためにとっておきます。
それの攻略も記事にしていきたいと思います!
昨日のことを書くぜ!


昨日、久しぶりにバスケをした。はると一緒に。
最初はなかなかジャンプシュートを決めることができなかった。
でも、30分ほどして調整が完了してズバズバ入るようになった。

そして、今回身につけることができたとしたらクロスオーバーの技術が上がったこと。素早い切り替えしが可能に成功。今度太っちょカーボーイと戦う時は鮮やかに抜いてやる!

さらに俺がバスケやってる姿を盗撮されてた。3PT入った時ドヤ顔決めたぜ(笑)


その後てっかまるへ...。
正直な話、高いわりにおいしくなかった(; ̄O ̄)
大トロだけおいしかったかな笑。
その後ははると黒てぃとでジョナサンへ
そこで黒てぃの恋愛相談。だが、俺的にはあまりいい相手ではなさそう。さらに今まで疑問だった学校の人で気になる人が判明!

それは...ドラゴン!!

でも、今はそんなでもないらしい(笑)



で、家帰った後は最近ハマってるリアルレーシングをやって寝ましたとさ!
今日はぬぐるが横でボリボリずっと掻いてた。
正直、おっさーの机が汚くなりそうだった(笑)
そして、昼はぬぐるとラーメン
photo:01




そんなことはどうでもよしで昨日は始めてあんなにはると喧嘩に近いことした。ここ最近素直になれない(; ̄O ̄)

まあでも、すぐに仲直りするんだけどね!(笑)
◇パズドラ日記①◇

パズドラ面白いね~(*゚▽゚*)
てなわけでたなけん(パズドラ名Kr*)のパズドラ日記第一段!

今回は現在のパーティーを紹介しようかと思います。


○ゼウスパ
$たなけんのブログ

・リーダー
 覚醒ゼウス
・サブ
 天空の騎士・ヴァーチェ
 戦乙女・プリンセスヴァルキリー
 金色の女神・パールヴァティー
 紅蓮の女神・エキドナ


基本的に闇ダンジョンやゲリラダンジョン時に使っています。


○闇パ
$たなけんのブログ

・リーダー
 終焉の狭知神・ロキ
・サブ
 魔王・ヴァンパイアロード
 カオスドラゴンナイト
 冥界神・インフェルノハーデス
 紅蓮の女神・エキドナor大海の歌姫・セイレーン


困ったらこれ!光ダンジョンでかなり助けられてます。


○ホルスパ
$たなけんのブログ

・リーダー
 炎隼神・ホルス
・サブ
 金色の女神・パールヴァティー
 覚醒ゼウス
 冥界神・インフェルノハーデス
 ベルセルク(本当はヤマタノオロチがいいが持っていないため)


はじめはこのパーティーは難しくて頭が痛くなりましたが慣れればできるようになりますし
なんといっても16倍の爆発力は半端ないです!


○パールパ
$たなけんのブログ

・リーダー
 金色の女神・パールヴァティー
・サブ
 エンシェントドラゴンナイト
 大英雄・モアクーフーリン
 旋風の神童・猿飛佐助(いずれエンドラへ)
 紅蓮の女神・エキドナ


HP、攻撃、回復が1.5なので耐久戦などに使います。
また天界神ではエキドナをシヴァにすることで楽勝で勝つことができるので毎日使っています。
ですが、フレンドに余りパールを使ってる人がいないのが残念…。




とまぁこんな感じにざっくり紹介しましたが
まだまだ強くはないので育てる必要があります。
今の目標としては五右衛門をゲットすることですかね(笑)