ウレロ☆未確認少女 12・23 ついに最終回。 | せいちゃんのブログ

ウレロ☆未確認少女 12・23 ついに最終回。

$せいちゃんのブログ



前回のおさらい 未確認少女#11 PCでは見れると思うのですが?
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=44182805

今回の最終話
今のところパンドラのみしか確認出来ていません。
まだ観てない方で見れる環境の方はどうぞ!
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&prgid=44234693


「ウレロ☆未確認少女」
ライバル事務所・クイーンステージの画策によって監禁された、ゴリナとミスXを除くUFIメンバー。
その真の目的は、ミスXことあかり(早見あかり)を、
ビクトリアの新センターとして迎え入れることにあった。

「UFIとしてアイドルのてっぺんを目指す」というメンバーの夢を壊すまいと、
自らを犠牲にしてクイーンステージ行きを決意するあかり。

必死に留まるよう説得する川島(劇団ひとり)たちだったが、
ビクトリアの現センター・茜さやかの引退というマイナスイメージを払拭したい
クイーンステージは、新センターの発表を急務として考えていた。
そして、遂に最大の宿敵にして最恐の男・王賀龍一が@川島プロに現れ、
あかりの引き渡しを迫る。
――最大の危機を迎えた@川島プロダクション。
はたして、あかりの運命は?
どうなるUFI?!ウレロ☆未確認少女・最終回!!!

UFI!の未確認ラジオ 最終回http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi/special/index.html

番組でもそうでないところでも、五人はあかりんに恩返しがしたいみたい♪
奇跡はあるって信じたい!

どうもありがとう! またね(o・・o)/~


「ウレロ☆未確認少女」終わっちゃったのは寂しいけど
お正月に新春スペシャルが(・・||||r

11.12.24更新
「ウレロ☆未確認少女 新春スペシャル」放送決定!
な、な、なんと!「ウレロ☆未確認少女 新春スペシャル」の放送が決定しました!
2012年1月1日(日)深夜1時放送!
お見逃しなく♪
(1話と2話の再放送みたい なんかスポットあるのかな?)



早見あかりオフィシャルブログウレロ☆未確認少女

$せいちゃんのブログ

$せいちゃんのブログ




放送終了後のニコ生 高城れに出演部①


早見あかりちゃんの手紙を預かったれにちゃんが登場ww

あかりんの手紙はマジ感動ものでした。

セカンドシーズンは来年7月~秋頃? 

絶対実現させてくださいね、プロデューサーさん!

あかりんもファンも出演者一同 セカンドシーズン待ってます☆彡





しかし、れにちゃんは相変わらず秀逸だわww

下手な芸人より断然笑いがとれる。
出演者のみんなとのギャップもまたいい♪

角田さんをつのださんと言ったり、ヲタク役だったをタイプだと突然言い出したりww

ラスト退出シーンでは
ももクロ内で過去大ブレークした“谷桃子ネタ”をぶっこんできたりww

高城れにさんと接する時はれにちゃんの取扱説明書が必要みたいです(笑)



ウレロ☆未確認少女

最後はUFI!のライブで終了します。

番組自体はももクロを知らなくとも楽しめますが

ももクロを知れば100倍楽しめる作品でした♪

もちろん僕も毎週超楽しみにしていましたww

来年の夏又は秋のセカンドシーズン・・・

超~~楽しみなんですけどぉ~~~~wwww