私立イケメン学園!? | せいちゃんのブログ

私立イケメン学園!?


意外と言っては失礼だけど、面白かったので貼り。

今回SKE出てないのでがっかりなんだけど

宮澤佐江ちゃんが相変わらずイケメン!

横山由依ちゃんも♥

でも一番びっくりは板野友美!!
正直この頃興味無かったんだけど、イケメンやったわぁww

学ランはやっぱ男前♪
$せいちゃんのブログ

シブヤがこういうの似合うとは思わなかったww
$せいちゃんのブログ

ゆいはんは男前というよりカワイイなぁ(〃▽〃)
$せいちゃんのブログ

イケメンというより、硬派だよね! イケメンだとゴリラだから浮いちゃうww
かななんが喜びそう(かななんはゴリラ大好きなスマイレージメンバーです)
$せいちゃんのブログ

たかみなのネタに盛り上がるアウェーな二人
$せいちゃんのブログ

盗んだバイクで走り出しちゃった二人(笑)
$せいちゃんのブログ






男まさりなキャラ秋元才加も今回は最後までイケメンになれずww
ラストのたかみなとのコラボも完全不発に゚(゚´Д`゚)゚


初々しい感じのAKBと江頭2:50
ここで天敵秋元才加の蹴りが炸裂するww
この頃からこういうキャラだったんだね(笑)
4:30~くらいから見せ場あり!


えがちゃんに強烈な才加のキック!!
$せいちゃんのブログ