先週土曜日は、ボイトレの発表会LIVEカラオケ渋谷nobで行われました。

$アウトローなバイク乗りのブログ-IMG_1327.jpg

これは、ボイストレーナー丹沢恵里子さんの生徒の発表会です。10月に独立されて、今回は記念すべき一回目の発表会ですクラッカー

僕も参加させていただきましたにひひ。歌もそこそこ歌えるようになってきたと思ったので、今までのピアノを生かして弾き語りという形で歌わせていただきました。今後も弾き語りで音楽を奏でていくつもりです音譜

Setlist
1. We're All Alone (Boz Scaggs)
2. First Love (宇多田ヒカル)

恵里子先生にボイトレをおねがいして2年位経ちますが、その頃からやっている他の生徒さん達はとても上達してますね。しかも、初めてのステージという方がほとんどだったにもかかわらず、皆さん堂々としていてびっくりしました目

生徒さん達のあとに、プロを目指しているray-ranさん、そして、eriko先生のステージを聴かせていただきました。erikoさんは大好きなマライアの"open arms"。僕も大好きな歌です( ´ ▽ ` )ノいつ聴いてもすばらしいですラブラブ!


$アウトローなバイク乗りのブログ-IMG_2785.jpg

$アウトローなバイク乗りのブログ-IMG_3029.jpg

最後に全員で、Stevie Wonderの"I Just Called To Say I Love You" を歌って閉演となりました。

本当にこのようなLIVEを開いてくださった、恵里子先生、ありがとうございました。また、他の生徒さんたちからも気持ち良い歌を聴かせていただきありがとうございました。
色々と課題も残りましたが、今後に繋げていきたいと思います。