9月3日晴れ


前夜エアコンをつけず窓を開けて寝たら朝は寒くて目が覚めた


いきなり秋が来た感じ


早く起きたから早く出発

{5235CCB7-FD72-4566-B236-96C9A07D3FB9}

空も秋の雲

{B9A5C78F-A867-4272-B6A6-036CA18E3A9A}


今日はボッチで出たけど、どこ行こうか


昼には帰って来たいなー


で、戸越経由で大多賀峠走って来よって


足助までは休憩挟んでのんびり走った


大多賀峠へ行くのは2回目


道も合ってるかな?薄ら覚えで走っけど道間違える事なく大多賀峠の看板に着いた
{428AC083-4378-4FF1-90E8-56CFCC8E6568}


休憩してて後から登って来た方と暫し談笑して帰路へ


香嵐渓では釣りや川遊びの人も結構いた

{C3BB6376-4EE4-4745-AF7A-25449E82B3EF}


思ったより大多賀峠で時間を使ってしまったので帰りは頑張って走らんといかんわってなって、アイス休憩を我慢して帰って来た


帰って来たら家には誰も居なく、車乗る用事もなかったからシャワー浴びてからプシュっと(^^)

{18A0D84E-AC21-428B-8FBA-3359CA5DE255}


この後借りてたCDをiPhoneに入れたくて久々にiTunesに繋げた


バックアップに時間がかかったけど音楽も入れれたしバックアップも取れたから眠気を我慢してやっといて良かったかな


9月は自転車乗りには良い季節になるけど私の仕事的にはめんどくさい月


仕事の鬱憤を晴らすも、ロード、ランニングを楽しまないとな(´∀`*)