はじめまして

昨日からアメブロ始めてみました(≧▽≦)

まだまだ初心者のわからないこといっぱいですあせる
そもそも操作がよくわかりません


下書き保存したこの文章もやっとこさ見つけました(泣)




前置きはさておき、プロフにも書きましたがただいまOLやりながらネイリスト目指して勉強中なあたし!!


お店にてデザイン画像を見せて注文してもイメージ通りにならないことってありますよね?

自分もそんな体験ありました。


自分でやったらもっとイメージ通りに近づけるのかなぁ~得意げ
自分で納得できるデザインはこんなものーネイルキラキラ

と思ったのがきっかけでしたチョキ




ネイルってすごいですよねビックリマーク
男性にはわからない完全に自己満足の世界だけど爪がキラキラしてるだけでモチベーションが上がって仕事もプライベートも活気づくような気持ちになります晴れ


それって女性にとってはすっごく大事なことだと思いますビックリマーク



それからは自分だけじゃなく全ての女性にこんな気持ちになってもらえたらなーと思いましたリボン


特に気をつけていることはお客様が満足してくれること満音譜

自分が経験したからこそお客様の意見は最大限に応えたいと思ってますヒマワリ



って思いながら自分が納得できるまで練習に付き合わせることも度々ガーン
ホント付き合ってくれるお友達に感謝です(´。・д人)



アットホームでリラックスできる空間を心がけておりますのでよろしくお願いします










星イエローファーム~YellowFarm~星

埼玉県富士見市みずほ台

《営業時間》
平日 19:00~22:00
土日 12:00~22:00

⦅定休日⦆
不定休

駐車場サービスあり