3月 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

あっという間に今年も1/6が終了。
早いもんですね…。

このblogでは「あけましておめでとうございます」と書かなきゃならないあたり、
私のblog放置も大概酷いありさまなのですが、
ここのblogを書いてた時期にお知り合いになった方々は、
皆様お元気でしょうか。

私はこのblog書いてた時期に、
公私ともに今までで一番いろいろな場所に行っては、
いろいろな方にお世話になったのですが、
今となってはなかなか近況のわかる方も限られてしまいました。

このblogを見る度、仲のよかった人達と、たまにしか連絡をとらない今に、
少し寂しい気持ちになったり、
嫌いな人思い出してため息ついたりと、
いろんな気持ちにさせられます。

みなさんお元気だと良いのですが…。




あ、私は相変わらずそこそこ無事です。
悩みは体重増えた事ぐらいでしょうか。
加齢って凄いですね(苦笑)