どうなってんだこの国の報道は | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

民主党の党首に汚職の疑いが発覚しても、TVのニュースはまったく報道せず。


やれ元派遣労働者がどれだけ所属してるかわからず、やたら騒ぎだけ大きい派遣村だの、

久々に本職で成果を挙げた外国人横綱だの、

某県のごみ屋敷に住んでるばあさんの話だろ、そんな内容ばかり。


それはそれで興味がないわけじゃないが、

ちゃんと伝えるべきことは全部伝えてほしいもんだと、このところ真剣に思う。


別に民主党も自民党も好きじゃないが、

麻生内閣のやってることが定額給付金制度ばかりのような報道は、

さすがに情報操作もいいところなんじゃないだろうか?

外交とか結構まともなことやってるぞ、現政権。

なぜか報道されないけど。


日本もだいぶ前からおかしくなってると思ってたが、

もはやどうにもなんないのかねぇ?


このところ真剣にニュースを見る気がほんとに失せるなぁ。