写真いるの? | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

今日、免許証の住所変更に行ってきました。

いや~、「住所ちょこっと裏面に書き加えるだけでしょ?」
なんて感じに甘く見て、着の身着のままフラッと手続きにいっちゃったんですがね。

県外からの転居って写真提出必要なんですね……。



おかげで二日酔いで変な顔かつ、
寝癖のひどい私の写真が、
今日、公安委員会の書類になりました。

免許証の写真差し替えになるわけじゃないから、
別にいいといえばいいんだけど……。



ん~、やっぱりちと恥ずかしかったかも……。